スキルアップサポート事業

ヘルプデスク及びコールセンター

ヘルプライン

 当社は開業以来、別回線のコールセンターを開設しております。お電話での相談を受け付ける窓口としてご利用下さい。FAQ、レジュメの作成からパソコントラブル以外の受付業務も行っております。

 パソコントラブルについては経験年数10年以上のベテランが電話サポートを行います(サポート履歴、報告書も随時作成可能です)。大手のコールセンターと比べ、併用であれば3分の1以下の費用に抑えることが可能です。

活用例1:社内ヘルプデスクのアウトソーシング

 社内に専任担当者を置くヘルプデスクでは、費用が高額になりがちです。パソコントラブルやOffice製品の使い方などのサポートを弊社に委託していただくことで、費用を抑えることができます。

活用例2:特定ソフト等のヘルプデスク代行

 特定業務に使用するアプリケーションやツール、WEB入力画面等のご説明を、貴社に代わって行います。官公庁、民間ともに豊富な実績がございます。

活用例3:検定試験等の受付窓口・コールセンターとして

 検定試験等の申込み受付や質問対応等を通常業務と並行して行うと、煩雑になりがちです。弊社で一括してお受けし、履歴やご報告等を随時エスカレーションすることで、スムーズな運営をサポートいたします。

 

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